お弁当51日目 | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

最近日の出が遅くなって、

お弁当作りに早起きすると

「まだ夜?(;´Д`)ノ」

と思うくらい暗くてなんだか切ないですね汗


お弁当を作っていたら、目を覚ましたらしい娘。

まだ夜中だと思ったらしく、隣にMAMAがいないと泣きながら起きてきましたヽ(;´ω`)ノ。


早々と起きちゃったもんだから、お弁当が気になって仕方ない!(´Д`;)。

で、いろいろリクエストが来ました音譜

おにぎりは、娘たっての希望でメロンパンナちゃんメロンパンナちゃんに初挑戦~~

お弁当箱は、娘憧れの MAMAのお下がりキキララちゃんkiki*lala*お弁当箱。



今日のメニュ~

高菜油炒めおにぎり(メロンパンナちゃん)メロンパンナちゃん

ハート卵焼き(大小)ドキドキ

・お魚ソーセージ魚

・ブロッコリーブロッコリー

・ミニトマトトマト

+イチゴ。いちご


漬け置きの生姜焼きを焼いたら、ちょっと古いかな?って匂いであせる

慌てて冷凍のクリームコロッケをチンしたら、これも???な感じあせるあせるあせるあせるあせる


おばぁ…いつのですかあせるあせる


冷蔵庫がいっぱいだから買ってこないで。とよく言われますが…

使えるもの入れといて!!!(;´Д`)ノ


そんなわけで急遽メインがお魚ソーセージに早変わりあせる


コロッケの賞味期限は2年前に切れてました…(-。-;)

捨てていいですか…orz


いくらなんでも物持ち良すぎですよ…。