くり ほぅ  | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

1ヶ月くらい前から、朝立ち寄るナチュラルローソンで見かけて気になっていました( ´艸`)。


気になってた割に、最近はコーヒー牛乳にハマっていてなかなか買う機会がなかったんですが…。

今日。


買いました~( ´艸`)。


くりほうじ茶栗

甘い栗香るほうじ茶


呑んでみました。

ん?ちょっと苦い?( ・(ェ)・)


と思った瞬間…ビックリマーク


あぁあ!!!




あまい風味。

風味が甘いんです。恋の矢


味は甘くない。ふつうにお茶です。


だけど…

モンブランモンブランみたい。


スイーツなお茶です

これ


いい。

いい。いい(*^▽^*)。


良すぎです。

これは、hiroノックアウト恋の矢

呑んだ後も内からふんわり香る感じ匂い



ホットで売っていたので、これからの時期、とってもいいですね(o^-')b。


これはもう、すんごくお勧め!(o^-')b