断然! | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

芸能人で誰がタイプ? ブログネタ:芸能人で誰がタイプ? 参加中
本文はここから

ブログネタに参加します。
超久々ですね。

さて、ズバリ、芸能人で誰がタイプ?というネタですが。

hiroは断然


東山 紀之 様キラッ (少年隊)ハート

です。


もぅもぅもーーーーーぅ

端正な顔立ちに魅かれ、軽い感じで「この人がカッコイイ」と友達のアイドル雑誌を指さしてから、
みんながいろんな切り抜きをくれました( ´艸`)。

SMAP全盛期。
ヒガシの切り抜きはみんなからもらえて独り占め!(;´▽`A``
生徒から没収した雑誌から切り抜いてくれた担任まで…(←いいのか!?爆弾

そうして、たくさんの記事を目にするうちに、いろいろな情報が入ってきて、

後輩の面倒見がいいこと
とてもストイックなこと
スマートな生き方
まじめな性格
料理上手らしいこと
結構お茶目らしいこと
少年のような笑い顔をすること
何かの瞬間とても優しい目をすること

アイドル、芸能人という中で、目だとう、売れようと前に前にと出ていく感じではなく
ヒガシはいつも控え目な感じで、あえて言うなら、「前に」ではなく「奥に」というタイプ。
奥に奥に…自分の内面と常に向き合うことで、自分を磨いている。そういう方ですよね(//・_・//)。

ある雑誌のインタビューで、確かあれは「雨に歌えば」に出演するためにタップダンスをレッスンしているという内容だったと思いますが

つま先から血が出ても、練習をしている

本当にストイックに、どこまで行っても自分に100点をつけない。
これでいいやって思わない。
つねに上へ上へ…自分に厳しく、妥協をしない。

そんな ヒガシを好きになって16年。
大好きな大好きな東山様に恥じないように、真面目にあろうと頑張ってきました。
遅刻をしない。
ずるをしない。
さぼらない。
決めたことは誰も見てなくてもちゃんとやる。


きちんとしていて、少年ぽくて。
本当に東山 紀之様ほど、hiroのタイプにビッタシはまる芸能人さんはまだ他に巡り合っていません。ラブラブ