小さな恋の重低音!!!~1 | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

ちょっと前のことになりますが、日曜日、娘○○。

幼稚園で仲良しの★くんと映画デートでした。


もちろん保護者付きで( ´艸`)。


で、★くんとすごく楽しみにしててくれたみたいです。

直前で★君ママから、★君と同じマンションの、同じクラスのIちゃん(美少女)も一緒に行くことになりました。


娘○○Iちゃん は超仲良し。

いつも一緒にいるっていう感じじゃないけど。娘もIちゃんも「マイペース」つるまないタイプだけに、テンポが合うみたいです音譜


待ち合わせ場所で待っていると、 ★君ママ登場。

後ろをIちゃんママがIちゃん と★君を連れてきます。


娘、★君ママの大ファン。美人で明るくて、しかも大人な★君ママですから、「素敵なお姉さん好き」な娘のど真ん中ですね。

「あ、★君ママだーラブラブ

駆け寄っていって



ハイタッチ。!!


その後は子供3人大騒ぎアップ、テンションあがりまくりですアップアップアップアップアップアップアップ


Iちゃんママも派手ではないのにすごく美人キラッ

お二人と並んで歩くの、ちょっと気が引けるんですけどあせる…てくらいに人目を引くキラッ美人ママさんコンビキラッです。


はじめはお休みの日にお友達と会えてテンション超UPアップの子供3人でしたが、ちょっとした問題発生ひらめき電球


大人でも、子供でも3人って難しいですよね?

なんかの時に1人あぶれちゃうあせる


そして、その1人が、この場合 ★君だったんです。


女の子2人はテンションがいっしょでずっと手をつないでキャッキャ音譜言ってる。

ついていけなくなっちゃった★君


拗ねちゃいました。ヽ(;´ω`)ノ


「○○ちゃんと手つなぎたかったのに」


もともと娘とデートと聞かされていたのか、娘を独占したいやきもちを発揮ハートブレイク

でも

「僕とも手つなごう」

とは言えない「漢」な3歳児★君。( ´艸`)


うつむき加減で歩いていましたあせる


そんな中、テンション最高潮の娘、走り放題、やりたい放題。hiroに叱られることもしてました爆弾


で、映画のチケットを買っている間、走りまわっていた3人、娘が、チケット売り場の並ぶ所に張ってあるロープに突進して、ポールが倒れかけました。

慌てて飛んで行って、直して、ちょっときつめに娘を叱りました。


そしたら、その後ろでその様子を見ていた★君がいたんです。


hiroはその後何が起きたか見ていなくて、チケットの支払いにキラッ美人ママさんコンビキラッのところに小走りで戻ったんですが…


チケットを買って、子供たちと、上映までの1時間で昼食を食べようとレストラン街に向かう途中…


不穏な空気。(・・;)


娘は膨れていて、★君も膨れていてIちゃんは困っていて。


…ヽ(;´Д`)ノ

「…ねぇ、○○…」

「○○ちゃん、もう、しらない!」

「★君 キライ!Iちゃ~~~ん」

娘、捨て台詞とともに、さっさとIちゃんと手をつないでいってしまいました。


女子2人のことはIちゃんママが見てくれてるので、お願いして、 ★君に話を聞くことにしました。

「ねぇ、喧嘩しちゃった?」

「…ケンカした」

「そっか、○○なんか、意地悪しちゃったかな?」

「…ダメって言ったんだよ」

「…?ダメって言ったの?」

「怒ったの」

「○○が?」

「★君が○○ちゃんに、ひも引っ張ったらダメって言ったの」

「…」


「そっか、あそこのロープ引っ張ったの良くなかったもんね。怒ってくれたんだね。」

「うん」

「それは、○○よくないよね。おばちゃんからも怒っておいたよ。」

「なのに○ちゃん、言うこときかないんだもん(-""-;)」


……!(´Д`;)

「そうだね。ごめんね。でも、○○も、「いけないこと」ってわかったと思うよ」

「○○ちゃん。ごめんっていわないんだもん(・ε・)」


……orz

「…、じゃぁ、お店に入ったら、○○に話して、ごめんねさせるから、仲直りしてね」

「うん」


……(*´Д`)=з。


入店後

「○○。あのさ、さっき…」

「あ、★君!早く早く!!о(ж>▽<)y ☆」

…(((゜д゜;)))

もう、全然何にも気にしてない、あっけらかんな娘が★君を呼びます。


どうする?!★君


…( ̄ー ̄;

「○○ちゃーーーーんドキドキ


……( ̄□ ̄;)


喧嘩、自然終了~~~。

娘、謝らずして、仲直り……


何この小悪魔!


っていうか、これは…


しつけ上…


どげんかせんといかんです!(`・ω・´)



長いので、続きます。