お弁当39日目 | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

今朝は寝坊をしましたあせる

1時間も。


でも、大丈夫(o^-')b。

チンジャオロースーが作り置きしてあ……


ない。


どこにもない。


冷蔵庫の隅から隅までありません。


どこーーーーーーーーーー?

WHERE THE チンジャオー??


バタバタ探して、もしや、冷蔵庫の中の置き場所とか変えたかなと、おばぁに聞いていると。

後ろからおじぃが

「ぼく、朝ご飯にたべちゃった」


………(・_・;)。


きゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(;´Д`)ノ。


というわけで、メインのおかずが食べられているというアクシデント

ではシャケの切り身を…と思ったら、娘の

「おにぎり、今日はシャケおにぎりがいいの」

発言で、却下ダウン


結果、会社に遅刻しかけながら作ったお弁当。(3分前にタイムカード押せましたあせる

遅刻しそうな割には、娘の監修がきびしくてあせる、デコとか手をかけました爆弾

そんな今日のお弁当メニュー

・○○ちゃんおにぎり(中身はシャケ)かお

・ウインナー(たこ、いか、ハート)タコさんウインナーカニさんウインナーはーと

・ウズラの卵ベーコン巻焼きゆで卵

・カニカマときゅうりのマヨ和えカニカマきゅうり

・ブロッコリーブロッコリー

・ミニトマトトマト

・ハム+チーズ(文字他デコ)ハムチーズ


残さず食べてね音譜