がんばれメタボリッカー | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

運動会で燃え尽きて家に帰って、運動会を見にきて疲れた疲れたと言う両親と、

疲れてぐずっていうことをきかない娘と、大変やりにくい状態になり、

育児方針も、母親のhiroの意見が通らなくて、何もかも嫌になり、散歩に出かけました。


だぁりんに電話をして、愚痴をぶちまけました。


50分くらい話してすっきり?して、自分がどんどん歩いて、なんと両国に到着していたことに気付きました。

家を出たのは15時ころ。


両国から最短距離で家までまた歩きましたが、結局2時間歩いたでしょうか。

マンションについても、家に入る気になれず、カフェでコーヒー。

知らないうちに体が冷えていたので、すごくおいしかったです。


18時過ぎにやっと家に帰ったら、両親は寝室で爆睡。

娘もリビングで寝ていたようですが、お漏らしをしてしまっていて、薄暗い部屋で泣いていました。


娘…本当にごめんね…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。

すぐにお風呂に入れて、慰めて、あったかいものを作って食べさせました。超反省。


で、2時間歩いたhiro、ただでは帰ってきません。

ちゃんとブログのネタ拾ってきました。


こんなの。見つけちゃった。



メタボ対応筋トレシューズ!!


両国は、京葉道路と清澄通りの交差点近くにあります。

両国近辺、なかなかおもしろかったので、今度娘と一緒に散歩します。


往復は電車で!