リンゴ酢ジュース | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

たまには、気分を変えて、違うお酢。

だぁりんが「何回か飲んだ」ということなので、おいしいかなラブラブ。と思って購入してみました。



ほとんどお酢の感じがしません。

ぜんぜん「ツン」とこないです。


おいしいリンゴジュースリンゴですね。


でも

ちょっと

物足りないかな。


刺激が足りないような…あせる


hiroはもうちょっと「お酢飲んでます」みたいなインパクトの強いパンチ!のが好みです。


でも、お酢が苦手な人にはとってもお勧め音譜


ジュースと思って飲めばすごくおいしいです。