美味しいデート♪ | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

ビーナスフォートデートで、ウロウロして、ふと目に付いたのが

ビストロ喜楽亭のカレーパン。


はじめは「おいしそうね」だけで通り過ぎたんですが、帰りにまた通りかかって…

「買ってみようか?」

って事になり、だぁりんが買ってくれましたラブラブ

「オリジナル」は売り切れでしたが

「辛口」「ガーリック」を一個ずつ。


車に戻って食べようねって言って楽しみにしている横目で。

「あ!クレープ!ラブラブ


実はhiro

4月から何となく「くれーぷ」って言いながら食べられずに昨日まで来ていたんです。

「食べる?」

「うーん。でもカレーパン買ったし」

「いいよ。カレーパンは食べられなかったらおれ持って帰るから」


じゃぁ!!( ´艸`)音譜


と、クレープを食べることに。


高校以来?もしかしたら中学以来かも。

hiroはクレープは今までツナでした。

甘いもの(生クリーム系)が苦手なのであせる


でも、デートとかでいきなり「ツナ」ってがっつり系でしょう?

なんか女の子ってチョコとか、生クリークとか、カスタードとか、キャラメルとか あま~~~い感じのおしゃれくさい感じの頼まなきゃいけないって感じで、今までデートではクレープを避けてきたわけですあせる

だって、途中で甘いのが辛くなりそうだったんだもんあせるあせる

hiroはガムシロップはストレートで飲みますが!!、ケーキよりおせんべいが好きな辛口派です!(;´▽`A``


だぁりんとだったら、「ツナ」だろうと、気にせずいけちゃうかも~~。

と、いうわけで、食べました。




キャラメルココアなんとか


ツナじゃないじゃん!!!

いや、やっぱり恥じらいがねあせるあせるあせるあせるあせる

だぁりんのハムタマゴも囓らせてもらいましたよラブラブウマー(///∇//)。

「食べたいの食べればいいのに」

笑われました。

でも、だって。だってね。(//・_・//)


女の子らしいの頼みたかったのよ。


でもでも、大発見目

キャラメルのほろ苦が超いい感じ。ぺろっと完食しちゃいました嬉しい


その後で、一応一口カレーパンのお味見だけドキドキ


………!!!!!




おいしい!!きらきら

サックサックで手で持っても凹まないくらい堅い衣?(揚げパン部分)中のカレーは辛口ですが、ターメリックかな?香りがすごく良くてコクがあって。

これはすごい!大ヒット!クラッカー




クレープもカレーパンも、夢中になって写真取り忘れましたあせる


ビーナスフォート、ビストロ喜楽亭の カレーパンおすすめです音譜