落ち着けない | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

昨日は娘○○の体調も良くなり、だぁりん**もhiroもお仕事が早くあがれそうだったのでデートの約束


最近、 「早くでられそう♪」


と思っても、なかなか即上がりが難しくて、なんだかんだ言いつつ、あうのが7時頃になっちゃっていたのでダウン昨日は早く会えたらいいなって楽しみにしていましたラブラブ

いつもは歩いて、途中で落ち合うんですが、昨日は

『ビルの下でまってて』


と言うことで、急いで着替えて会社ビルの前に。

『前にいるよ』

メールを送ってしばらく。

会社から出てくると思っていたら、いきなり後ろからクラクション!!!


……(((゜д゜;)))


だぁりん自慢の真っ赤な愛車ちゃんが!!車DASH!


「ひさびさに、hiroちゃんのためにサービスラブラブ

とのことで、ドライブ開始♪( ´艸`)


普段会社帰りにはアクセスしにくいお台場へいきました。

キラキラビーナスフォート。fairy*キラキラ


駐車場が今まで見たこともないくらいがら空きです!(°д°;)

営業してるよね??ってききたくなるくらいに。

 


大丈夫

営業してました。




さて、ついたとたん

「トイレ」

色気のないだぁりんにつられ、hiroもトイレに……


……Σ(・ω・ノ)ノ!

入ったら、なんか↑みたいな空間が3つもくっついた だだっ広いトイレにhiro一人( ̄_ ̄ i)


先ずはどこにはいるか、決まりません~~あせる

どこからどこまでがトイレエリアかも不明なくらいの広さですトイレ

広すぎて…個室に入っても落ち着けませんでした(;´▽`A``。


混んでるときはそうでもないのかな??


落ち着かないながら急いで用を済ませて出たら、小学生くらいの姉妹がかくれんぼで遊んでいました

かくれんぼにはもってこいだね。