ハニー☆ | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

山形で、蜂蜜はちみついただいてきましたラブラブ

村の方が巣はちを採ってきてくださり、その蜜です。


蜂の巣もトレイに乗っていて、適当な大きさにちぎって口に含み、蜜だけ吸って殻を出す食べ方で堪能!ぺろっ


いただいてきたのは、インスタントコーヒーの空き瓶に詰めていただいたです。


買ってくる蜂蜜とちがって、さわやかなあまさクローバー

コクがあるのにくどくない!

しかも、なんの花の蜜を集めたのかな??コスモスハチすっごくフルーティーさくらんぼ


宴会でまわし食べして、余ったら持ってかえっていいよと仰っていただいたので持ち帰りました音譜


自然のままの蜜ですから、保存料も添加物もありませんキラキラ

勿体ないけど、けちけちせずにたっぷり使ってどんどん消費しないとね( ´艸`)。


そのまま舐めても美味しいけど。


白玉粉があったので白玉団子を作って、蜂蜜たっぷりかけて食べました。

おしゃれで美味しい!


今度のお休みは、ホットケーキかな。

勿論、ハニーホットケーキホットケーキ


hiroはただいま蜂蜜にはまり中ですハチ