旅行の後 | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

今日は会社の帰りに歯医者さんの予約の日歯


だったんですが。

張り切って出かけてきたんですが。


診察券、保険証 忘れてきました。カラス


きっと受付で話せば、予約もしてるので大丈夫とは思うんですがあせる

気力がなく面倒なので、予約変更。


来週に替えてもらいました(;´▽`A``。


あー。

本当にぼへへんと抜けまくっていますあせるあせるあせるあせるあせる


山形で癒されて、さーがんばるぞ!っておもっていたんですけどね。

2日休んで出社したら書類の山で、しかもちょっとトラブルし、いきなり、忙しくって飽和状態だったのよぅあせる

仕事でやらかさないのが救いですね。


因みに娘は幼稚園、休んでいます。たぶん今週いっぱいお休みダウン


遠足の前から幼稚園で流行している風邪カゼをまんまともらっていたようでダウン

山形にいるときから、鼻水たれてたなとは思ったんですが、帰宅翌日から発熱。しかも結構高熱体温計


実は向こうでも、機嫌が悪いときとか、触ると微妙に熱かったことはあったんですがあせる。(やたら抱っこ虫だったし)

あ、様子はまめに見ていましたよ。その辺は母として一応ね。

無事帰ってこれてよかった…というか、娘が気を張っていて、帰りまで保ったんだろうな~。ラブラブ

そう思うと、やっぱり、いじらしいな。

やっぱり娘○○はMAMAの世界一のかわいこちゃんなのですウルウル