お土産ゲット! | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

あっという間の山形音譜

リアルタイムで記事を書きたかったのですが、なかなかに忙しかったのと、T荘は電波が……汗

なので、まとめ書きになりました。


2泊3日、あっというまでした。

同期の車で駅まで送ってもらうため、駐車場へ向かうhiro達を元会長さんが見送ってくださいました。

固い握手を交わしたら、涙が出て止まらなくなりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。


感傷に浸りつつ、近くの「道の駅」へお土産を探しに行きました。


会社で配る無難な感じのお菓子を選んで(;^_^A、だぁりんへお土産( ´艸`)。

おもしろいものないかな~~。


どん!

絶対美味しいはずラブラブ


自宅には、お酒好きの同期に相談に乗ってもらい、この2本!どん!


で、ここに来たらこれを食べなきゃ!と同期と言っていたのが思い出の

「だだちゃ豆アイス」200円也。

その昔、同期と2人合宿の時に早朝ドライブをして食べたのがこれ。すっごくおいしいんですよね。

でも、すぐ溶けるの!!買ったら食べるの いそげーーーDASH!

娘と半分ずつと言っていたのに、ほとんど食べられましたヽ(;´ω`)ノ。


合宿中もですが、このときも、アイスを食べる娘をOBさんが立派なカメラで撮りまくってくださってカメラ

本当に、感謝ですラブラブ

こうして、晴天の22日、山形の旅は終わっていきました。


素敵すぎる2泊3日。


とても長い時間東京を離れていたような錯覚に陥るくらい、癒されてきましたクローバー

戻ってきたら、山形の、良い空気、良いお水で髪の毛さらさらでした。


帰りの新幹線新幹線、長岡をすぎたあたりで、



新幹線の車窓から虹。


素敵な旅の締めくくりでした虹


Wちゃんは帰りの電車でも、一生懸命、hiroのサポートをしてくれて、娘のことも、MAMA以上に怒ってくれて(;´▽`A``、頑張ってくれて、しかも2泊ともhiroの夜更かしにもつきあってくれたので、かなりお疲れでした。落ちてましたね。

ありがとうね。おつかれさまキラキラ

これに懲りずに、また一緒に出かけようね(o^-')b。