懐かしい場所へ | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

とうとう、行ってきました。

山形ラブラブ


20日から2泊3日で、行ってきました。( ´艸`)


なんと7年ぶりの訪問!!


サークルのOB有志のグループで、みんなは車で20日7時頃現地入りしたみたいです。

hiroと娘と友人サークル同期Wちゃんは新幹線MAXとき+特急いなほで14時9分着


地元というか、一番の最寄り駅まで車組みんなでお迎えに来てくれましたラブラブ

懐かしい場所、懐かしい人。

感無量でした。ありがとうございますm(u_u)m


早速、新しくできたおしゃれな足湯カフェコーヒーに行ってくつろいだ後、スーパーで買いだしスーパーのかご

夕食はしゃぶしゃぶサラダとジャガイモの煮物に決定!


早速、懐かしの合宿で宿泊した、とある村の廃校になった小学校を宿泊施設に展開しているT荘へ!


村の公園の様子。

懐かしい匂い。懐かしい空気。綺麗な空気に綺麗な水。

町並み、山並み、村の風景、すべてがhiroを7年前に連れて行ってくれましたよラブラブ



合宿の度にお世話になった廃校になった小学校、T荘。

ここは流石小学校だっただけのことはあり、宿泊のお部屋が「1年」「2年」と学年の名前が付いています。

台所も「給食室」って書いてあるし。可愛いですよね。


今までは人数の多い現役合宿で大きな6年生部屋が女の子部屋で毎年泊まっていましたが、今回はこじんまりの合宿。女の子はhiro、娘、Wちゃん、現役から参加の1年生の女の子の4人。

小さめの2年生部屋をお借りしました音譜


これから何回かに分けて、山形報告記事、書いていきたいと思います(o^-')b。