金魚 | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

080816_1945~010001.jpg
我が家の町内はお祭りです
昨日、娘が夜店で金魚すくいやりたがったようで、おばぁがさせたそうです。金魚二匹が家族に加わりました(*^o^*)


水盤に泳がせていたら、今日昼くらいからやたら水面にパクパクしにくる。
やっぱりコポコポが必要かな。
せっかく家に来た命、一回50円の金魚すくい二回で100円だけど、できることはして長生きさせたいよね。

水槽とかコポコポとか買いにいきました
水槽他設備諸々


6500円


高!

しかも、水槽買いに家でた途端雨!大雨!傘持っていたけど、役に立たないし!
全身ずぶ濡れとか、なんの罰ゲーム?
金魚の命を救おうと、買い物に行こうってのに

ふ ざ け な い で ? 雨 !


家に帰りつくと同時に雨止みました。
しょんぼり

でも、金魚は元気に泳いでるので、頑張ってよかったょ(^_^;)