レッスンパック | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

1歳10ヶ月から英会話を習っている娘○○ラブラブ

初めはマミィ&ミークラスで、娘が習っているのか、付き添いのおばぁが習っているのか解らない状態でしたが…あせる。(おばぁ「クイズ」と称したミニテストまでされてました合格

いまはすっかり、アフタースクールクラス

お姉さんになった物です( ´艸`)ラブラブ


で、赤ちゃんからやってるからおむつのはいるリュックで通っていた娘。

2歳からのプリスクールになってからは少し大きめのリュックに昇格。


アフタースクールクラスもそのまま通っていましたが。

アフタースクールクラスはホームワークがあるので、いつもA4ばんのクリアファイルをおばぁが持って帰ってくる様になりましたσ(^_^;)。


A4が入るバックがいるね。


と言うわけで、作成しました。入園の時に大量買いした布で。


持ち手テープを下までまわしたのがポイント音譜

この持ち手テープ、エメラルドとこのカフェモカ色があって、すごく迷ったけど、こっちにして正解合格

以前娘にと、おじぃのお友達の奥様からいただいた子鹿ちゃんバンビのチャームがベストマッチ恋の矢



中生地は、ミニトート とおんなじ組み合わせチョキ


肩からかけられる少し長め持ち手ですひらめき電球

これを持って楽しく通ってくれたら、MAMAはうれしいょラブラブ

そして、バイリンガーールになってMAMAと海外旅行に行っておくれ(///∇//)