ハニー、お茶だよ。 | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

またまたドリンクネタ水

テーマに「飲み物」追加しましたーラブラブ( ´艸`)。


今回は炭酸にあらずポイント

お茶ですお茶


蜂蜜入り緑茶 Sweecha


甘さ控えめ ローカロリーラブラブ。なんていい子なの!!

香りは「緑茶」です。さわやかCOOL

飲んでみました。

………!

思いがけなく…

甘っ!!!


こっくり甘い紅茶ホットティーみたい。でも緑茶のさわやかさアリ。


意表をつかれましたが…


なかなかいけます!

ローカロリーだし。


これもおすすめ!恋の矢