寝起き | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

昨夜は飲み会で、11時過ぎに帰宅の不良ママですがあせる、帰宅したら娘がちらっと起きました!!


「………」


「ただいま~~。○○。ごめんね。遅くなって」


「………」


「…おこってるの?」


「うん」


いきなり引きよれられてチュゥチュゥラブラブされちゃいました。ほんとラブラブバカ母子あせる


娘はそのまままた寝たわけですが、今朝起きて目があったらニヤリと笑っていました。

「昨日、ママ帰ってきた時覚えてる?」

「…」(こっくり)

「じゃぁ、ママにいっぱいチュゥしたのも?」

「…」(こっくり)




「あと シツドがたかかったのもおぼえてる!」




……!!え?シツド?湿度?!

「む、むしむししたね。」

「うん。しつど高かったねー。よくないよねーこまるよねー(´□`。)」


我が家の3歳児は寝起きから、前晩の湿度の高さに困りまくっていました。