女 | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

昨夜はなんだかんだ、ゆるく盛り上がった飲み会でした音譜

でも、なんだか楽しかったです音譜


言いたい放題、つっこみ入れ放題。

やんややんや。

でも、一方では、お酒に弱い人はうとうとぐぅぐぅしてるし。


そんな感じ、よく食べ、よく飲み、よく酔って。

ほんわか解散しました。


そんな飲み会の中。

頼りになる、hiroの所属部署の上司#氏が

「hiroは、美人じゃないけど、エロさがあるから、まぁ、もてるタイプだと思うよ」

って。


エロさってなにーーーーー?!(((゜д゜;)))意味わかんない(><;)。

てか、もてると思うんだ?もてると…


モテ期とかなかった。

地味にぽつぽつ彼氏とかいたけど、モテてはいない。

わらわら払っても払ってもってくらいもててないぞ!!!今までの人生で。


いつくるの?!私のモテ期!!(笑)


てか、確かに美人じゃないけど、その辺さらっと言わないで。それ、痛いから。(TωT)


ま、別にこの#氏に言われてもあんまりいやな気しないからいいけど。

#氏にとってはこの「セクハラ」発言こそがコミュニケーションなんだろうからさ。f^_^;


それにしても納得いかんなと聞いていると

「hiroはさ、女なんだよね」

って、ええまぁ生物学上ね。何を言い出すか#氏。いや、言いたいことはわかるけど、当てはまらないし。


そしたら、今年入社の20歳の女の子(超美人キラキラ+ギャル系ALOHA~に言われてしまった。

「そうなんですよ!hiroさんて、女!なんです。むんむんオーラでてるんですよ」


誉めてくれてありがとう。誉めたんだよね?てかフォローだよね?(;´Д`)ノ


でも…むんむんってなんか、微妙です(←贅沢)


20歳の子に力説されてちょっと複雑(;´▽`A``。


そんな彼女は#氏に「この子は下品だよね。いい意味で」


いい意味で下品?!

二人で固まりました。

意味わかんないよねーって。ホント言いたい放題だな#氏A=´、`=)ゞ。


いや、いわんとする方向性は何となく伝わったけど。

いやはや。おもしろい飲みでした( ´艸`)。


#氏、子持ちのhiroもちゃんと女の子扱いにしてくれてありがとねー(●´ω`●)ゞ。

でもエロくないからねー。せめて色気と言って!!(;´▽`A``(それは違うとか言われそうだ汗


ちなみに、hiroは別段、エロそうとかない普通の女の子(←子?!(汗))です。

普通の、童顔の、粗忽者です~~。

もちろん、おっしゃるとおり、美人じゃないよ。(←根に持ってる(笑))


今日は20歳の彼女が、午前中から席で船をこいでおります(苦笑)

眠気覚ましにパピコでも差し入れてあげようかなー音譜


#氏は日本語をもう少し仕入れるといいと思います。