久々の気合ネイル | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

昨日は、会社をお休みして、友人の結婚式チャペルIN軽井沢~~ハート

に、行ってきました。


久々の遠出。

し・か・も


だぁりんもお仕事お休みしてくれまして…車で送り迎えしてくれました車

おねだりした訳じゃないですよんあせる

「送らせて」っていうからぁ~~~ラブラブ(///∇//)


と、まぁ、バカなのろけ爆弾置いておいてあせる


ゆったりリゾート挙式。クローバー

ほとんどみんな宿泊だったんですが、hiroはたまたま今日が土曜出勤日しょぼんだったので、帰り新幹線の時間を気にしなくてよくて、すごく助かりました音譜。折角なのにそそくさ帰るのイヤだもん。おかげさまで、式場と宿泊が同じ所だったので、終了後40~50分くらいみんなと写真とりまくったり、はしゃぎ回れましたドキドキ


あぁ~~ん、お泊まりして、みんなと2次会で盛り上がりたかったよぉ~~~。無念。


あ、でもそのぶんだぁりんとはドライブできたから、みんなとのお泊まりを我慢して、今日もお仕事に来ている分のご褒美はちゃんとあった感じかな。合格だぁりんありがとm(u_u)m


朝出発、お昼到着、夕方の集合までの僅か時間でしたが、だぁりんと観光散歩

しかも往復のドライブドライブ。(帰りは途中爆睡ぐぅぐぅでしたが  ホントスミマセン

何しろ、猛反対を受け続けているだぁりんとhiroにとってはお付き合いして1年以上経って初めての遠出ドライブデートです。


夕方からは別行動(当然ですが)で すごく素敵な挙式&披露宴で友人達と楽しく余興もしたし音譜

お迎えに来ただぁりんを友人に紹介。(*v.v)。


初めは6才違いを気にして、しかも人見知りなので、ちょっと及び腰だっただぁりんですが、

hiro的には、もしだぁりんと結婚したら、友人達ともわいわいできなきゃイヤだから、重要なチェックポイント。(。・ε・。)


みんなも暖かく迎えてくれたし(←みんなありがと)、だぁりんも照れつつも挨拶してくれて、なんか嬉しかったです。


さて、結婚式と言うことで、久々に気合ネイルです。(やっと本題)



全部の指にブリオンキラキラ乗せました。

恒例の左薬指のみストーンアートです。

スカートが紺+刺繍だったのでちょっとオリエンタル風にしてみました。


ベースはホワイトパール。

斜めに先端はシルバー(ちょっとゴールド風)ラメ→ホワイトデー ラブラブの4本のうち、未開封の最後の1本です。

思った通り素敵な色。


ANNA SUI のバラの香りのネイルです。


今日はボスがいらっしゃらないと言うことで、このまま出勤しましたが…さっきいらっしゃって…(((゜д゜;)))。

指先を(特に左薬指)隠しつつお仕事しています(;´Д`)ノ


でも、ほんっと昨日の式はすてきだったし、たのしかった~~~。

新郎新婦とも、サークルの同期。みんな仲間なのです≧(´▽`)≦。

2人とも、10年越しの愛を実らせ結婚なのです(〃∇〃)。


超、超~~~幸せになってね。

って、hiroが言わなくてもぜんぜん大丈夫。絶対幸せになってくれる2人ですケド。