お弁当12日目 | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

お弁当開始から3週間がすぎますね。

今までのお残しは、

「初めて見る目玉焼き(うずら)ハート型の目玉焼きのみ。


あとは気持ちいいくらいに完食してくれますので、

JOJOに…いゃ汗、徐々に量を増やしてみたら…

結構窮屈( ´艸`)


今日は実はhiroは大学時代の友人の結婚式IN軽井沢~の為お休みを取っていて、

今朝は会社に行くよりのんびりだったので、いろいろ作ってみましたラブラブ

・焼きほぐしたらこまぶしおにぎり(ハート)onigiri*

・ウィンナー(タコ・カニ・お花)タコさんウインナーカニさんウインナー

・うずらの味卵たまご

・しめじソテーしめじ

・カニかままよ和えカニ

・ハムチーズ巻きピックハムチーズ

・煮物(ハートと☆の型抜きハート☆

・ブロッコリーブロッコリー

 +イチゴいちご


ちまちまいろいろした割に。色が地味ですねあせる

きっとプチトマトがないからですね(;´▽`A``。


娘はしめじが大好き。

詰めてる横から、お皿に残ったソテーを

「食べて良い?」

むしゃむしゃ。

カニかまも好き。マヨも好き。

カニかままよの皿も引き寄せ、無言でむしゃむしゃ

煮物の型抜きの残骸もむしゃむしゃ。


お昼の内容と同じ朝食ですが…いいんですか?

飽きないんですか??


お昼も元気に楽しく完食したようです。音譜