はっぴーばーすでぃ一歳☆ | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

ブログネタ:クチコミ番付一周年をお祝いしてください! 参加中
本文はここから

クチコミつながり
「クチコミ番付一周年をお祝いしてください!」に投稿されたクチコミ記事
クチコミ番付って?

口コミ番付が一周年とのことで、お祝いクラッカーネタです。


一歳の誕生日ケーキって、親にとっては特別ですよね( ´艸`)。


うちでは娘○○の一歳の誕生日(2年4ヶ月前ですね)。

おいわいをして、hiro感動して泣きました・°・(ノД`)・°・

一升餅(一生)を担がせて、記念の写真を写真館に取りに行って。

一歳のお祝いのために、当時、離婚後で、仕事もしてなかった貧乏MAMAは(実家暮らしだったので生活の不自由はないけど)家にあった布で、当時の娘と同じくらいの大きさのクマのぬいぐるみを作ったんですクマ

なつかしいなぁ(≡^∇^≡)。

さて、我が家のことはさておいて、

きっと、アメブロのスタッフさんも感慨深いことと思います。

かわいいスンモちゃんの一歳のお誕生日♪ケーキ


これからも、おもしろ口コミネタ、どんどん参加していきますので、

アメブロさんがんばって!(*^ー^)ノ


そして、見に来てくださるみなさん、これからもどうぞよろしくです☆(^-^)ノ~~