休日のお楽しみ | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

この週末は、土曜日に会社の健康診断病院に行ってきました。

お休みの日のデートの出来ないhiroとだぁりんですが、健康診断の後、ゆっくりランチナイフとフォークを食べるくらいの時間は作れたので、何しようか、どこ行こうか~~。


ファストフードで済ませて、美術館行こうかとか、相談だけでも盛り上がりました。


実際はまったりすごしました~、3時間くらいですかね。

でも、昼間に一緒にいることが特別で、嬉しかったですよ。


お昼から、hiroはちょっとお酒も飲んじゃったりして。


ほろ酔いで、ラブラブデートラブラブをしばし楽しみました。


で、日曜日です。

hiroの大好きなブロガーさんmaruさん の記事で、すごく気になっていた、

シャウィさんのテントショーを見に行こうと母と計画していたんです。


hiroと母にとってはまさに「休日のお楽しみ」

久々の母娘デートの予定だったんですが。


なぜか、とてつもない疲労に襲われている母あせると、常に鼻水を垂らしているという、鼻風邪君状態の娘汗

お出かけ、中止


でも、公園に行きたいと駄々コネの娘はマスクカゼをして近所の公園で手短に遊んでいましたが。

折角楽しみにしていたテントショー…お楽しみが中止になってがっかりしょんぼりしょぼんでしたが…


ブランコにのって喜んだり、他の子と遊んではしゃいだりする娘を見ている時間もまた

かけがえのない『休日のお楽しみ』なんだなと思ったhiroでした。


最近のhiroの気になる気になるデリシャさん、

次回、機会があったら、そのときは逃さずに見に行きたいぞ!!!と思うのです☆


いけなかった分はmaruさんのブログでチェックチェックしちゃいました♪maruさんいつも素敵記事をありがとぅ!