A KISS IN THE… | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

ブログネタ:嬉しいキスのシチュエーションは? 参加中
本文はここから

キスキスマーク好きhiroとしては語らずにはいられないネタ発見なので、早速参加ですラブラブ

シチュエーション…
どんなときでも、どんな場所でも、大好きな人とのキスドキドキは幸せな物。

でも、NGダウンな場所があります。
hiroの場合は、会社ビル

残業の時とか、早朝とか、他に人がいなくても、定時内じゃなくても
NG。たとえビル中に2人っきりでもNG。

hiroにとってはそこは譲れない一線。

会社にいるときはどんなときでもお仕事モードメガネでいたいhiroなのです。

さて、hiroのすきラブラブなシチュエーション。

それは不意打ち

人気のないとこ歩いてて、周りをさっと確認。
で、触れるだけの軽いキスをささっとかすめて欲しいですね。
人のいない公園公園とか、遊歩道とか。

自分がされたいから、hiroもよく不意打ち仕掛けますラブラブ
ほっぺをねらうんだけど、ばれて振り向かれちゃう。
だぁりんはかすめて欲しいタイミングにかすめてくれるから。気が合うんでしょうかね。
同時に同じ事思うから、不意打ちって言うより、解っちゃうんでしょうね。結構。

実は今までお付き合いとかした中ではこういう不意打ちを仕掛けてくれる人はいませんでした。
だぁりんだけですね恋の矢


で、もう一つあこがれのシチュエーション。

それは、朝の光が差し込む、キッチン
平日の朝、軽いかんじのモーニングキスラブラブ

休日の朝は…

大好きな少年隊の歌のから引用

ぴかぴかの冷蔵庫の陰 熱い熱い口づけ交わそう A Kiss In The キッチン
そんな風に君を 愛してる~~~

こんな風にhiroを愛してね~~~ラブラブって感じです。

実現するにはまず、キッチンがぴかぴかじゃないとね~~~。
結婚したら頑張ります(゚ー゚;。台所掃除。