キスがしたいのに | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

LOVEなhiroでございますから( ´艸`)、

そして、

キス大好きなhiroと娘でございますから(///∇//)、


それはそれはキスがしたいです。


朝、起きてきた娘に「MAMA会社行くから行ってらっしゃいのチュゥして(〃∇〃)」

お願いしました。


「ん~~、夜ねZzz…(*´?`*)。o○」


……まだ朝なのに、夜までお預けですかぁ~~~~(iДi)

焦らされました。

しかもにやつきながら。


そして、この前の休日のこと。

夕方まったりしつつじゃれ合っていたhiroと娘○○


「ね~~。○ちゃん、MAMAにチュゥして」

「いや~(ニヤリ)」


……( ̄□ ̄;)

「え~~~、なんで?( ´(ェ)`)」

「明日でも大丈夫だから」


……(・Θ・;)


え~~~。

たぶん明日じゃ大丈夫じゃないよ。

MAMA、我慢できなもん!(ノω・、)


ま、なんだかんだ言いながらもかすめるようにチュゥしてくれますけど、

最近めんどくさいとチュゥ以外でも「明日で大丈夫」

とか言うようになりました。

危険な傾向です


今日できることは今日のうちにやりましょう!!


もちろんMAMAとのチュゥラブラブも、

今日の分は今日のうちにくださいな。

最近、かなりの確信犯的小悪魔娘蝶々whiteに焦らされ気味でhiroは不完全燃焼です