5番目の男☆ | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

昨日はいろいろあって、ちょっと凹んでいたhiro( ̄^ ̄)、

家に帰ると娘がお風呂を待っていましたお風呂


シャワーを浴びていたら。

「ママ好きラブラブ

娘が私のほっぺたをべろん☆と舐めてきました。


最近よく舐めますあせる


「一番好き?」

にやけMAMAは聞いてみました。

「うん。1番(。・-・。)」

と言って大まじめな顔でhiroのほっぺたをぷすりと指さしました恋の矢


そして、


「にぃ(2)」

と言って、自分を指さしたではないですか!!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ


『一番好き』『2番目に好き』と言った概念に自分がはいるとは思いませんでした。

しかも、2番目!


「おばぁが3」

「おじぃが4」


「5はぁ**(hiroの彼氏です)o(〃^▽^〃)o」

目をキラキラさせて迷わず5番目にランクインしました。

見事、家族以外では1番です。クラッカー

年末以来ずっと逢っていないのに。速攻出てきたのにはびっくりでした( ´艸`)。


その後も、6は~~7はぁ~~~8はぁ~~

hiroの友人や先輩など、綺麗、優しい、女性の名前が出てきました。


でも…


自分も入るなら、一番で良いよ。

MAMAは○○の次にしておくれ。

3歳の娘が『自分よりMAMAが好き』なんて…ちょと驚きで切なかったです。(´□`。)


さて、5番目のオトコ**。

最近不用意発言ドンッでhiroにムッとされています。

hiroの中でも5番目くらいにランキングダウン中(。・ε・。)かも??