キスだけ | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

キス大好きな娘○○(前記事参照)


お風呂に一緒にはいると

「ここにチュゥしてラブラブとあちこち指さしで指示。


ほっぺた、唇、まぶた、かた、首、おへそ、背中、おしり、足の裏ヽ(;´ω`)ノ。


所かまわず

「ここにチュゥして」

とんだ女王様キスマークです。


hiroもふざけて、言われるままにちゅぱちゅぱキスマークしてましたが…

いたずら心に勝てず、お尻にチュゥの代わりに、お尻こちょこちょしましたにひひ


「きゃはははぁ」

体をよじって大笑い( ´艸`)


くすぐり終わったとたん


真顔に戻り


眉間にしわ


「止めて!キスだけって言ったんじゃない!!!(`×´)」

怒られました。



そんな娘○○

朝、hiroが出勤するとき寝ていた時です。

「MAMA、もう出かけるね」

ほっぺにチュゥをしたら

寝ぼけたまま(ほとんど寝ていた)hiroのコートの襟をつかんできました。


いつものように

「いや、寂しい、行かないで・°・(ノД`)・°・」

始まっちゃうのかなと思って


「ごめん。ママ行かなくちゃ」

困惑気味に娘の手をほどくと。


うっすら目を開けた娘がニッコリ笑って、手を広げて

「チュゥ」


チュゥしてやると


すんなり手を離して、にこにこして手を振ってくれました。


チュゥ好きの娘、ときどきけなげです。

hiroは少し、朝から泣けてしまいました。