買っちゃった | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

土曜日の午後、美容室美容院に娘と一緒に行っていたhiroですラブラブ

幼稚園の面接前にカットに行って以来

美容室大好きな娘○○

朝から、早く行こう!о(ж>▽<)y ☆」

張り切っていましたあせる


この日はおばぁも予約を入れていて、

14時~hiro 16時半~娘 17時~おばぁ の予定でした。


なので、hiroが先に行って、16時半前に母が娘をつれてやってきました。


さんざんおだてられて( ´艸`)、お利口にカット終了ドキドキ

女の子はおだてに弱いですね。

張り切っていました。( ´艸`)


「もう終わり」と言われても。

「まだ、出来るよ(いい子に座ってられる)」とアピールにひひ


実は、今の家からは電車を乗り継いで30分くらいの美容室に通っているので、

母が終わるのを待って、一緒に帰ることに!


駅から、美容室までに子供服のお店があります。

カントリー風メインなんですが、ギャル系もあったりして


いっちょまえな服がなかなかかわいい!

ベビー服もあって、かつて、味噌樽ぽいベビー服あせるを買ったこともあります。


で、今回何気なく入ったら、キラred Tシャツ発見。

すごく気に入ったんだけど、120センチからでしたあせる


残念。


と、ディスプレイを見たら。

かわいいTシャツ発見。

白って言うのが汚れそうで怖いけど……。

レギンスと一緒にお買いあげ♪

Tシャツ:1980円

レギンス:1980円



バックプリントも♪(°∀°)b


あーーぁ。

また買っちゃいました。