ヨーヨーマ | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

ブログネタ:ちょっと贅沢な気分を味わいたい時にすることは? 参加中
hiroがちょっとだけ贅沢な気分を味わいたいとき用意するのは

CD、本、日向にソファ、ジンジャーエールです(^w^)

CDはヨーヨーマさんのアルゼンチンタンゴこれをおっきめの音量でかけながら、本を読みます(*^o^*)
読む本は外国の恋愛ものとか、映画のストーリーの文庫とか軽いもの。
明るいくコミカルな話かな。でもちょっとオシャレなのがポイントo(^-^)o

で、日向に置いたソファに腰かけてジンジャーエールのみながら、時間を忘れて没頭するのです(≧∇≦)

ベストなのは初夏の爽やかな日です
網戸越しの風に吹かれてね

安上がりだけど、満足度高いです(^w^)