がまんできない☆ | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

一昨日、昨日の続です音譜


月曜日24日は英会話教室だったので、おむつを履かせていた娘ですが、

火曜日25日、外出予定がないので朝からパンツ!(布製、普通の)


シャツと同じマリーちゃんマリー柄です。


最初ミス・バニー柄をセレクトしたhiroに激しく抵抗。

朝から、全パンツを(7枚)並べさせられました(;´Д`)ノあせる


その中から、「あったあった」と言わんばかりに速攻、マリーちゃん。


「マリーちゃんが良いの?」

「(シャツと)同じでしょう?」

つんポッとすまして言われてしまいました。


おしゃれですナァラブラブ

将来、ブラとショーツがばらなんてあり得ないパンチ!ってタイプですね。


hiroは結婚まで、母がパンツは綿と厳しかったので(笑)上下ばらでした(;^_^A。

それがイヤでイヤで恥ずかしくて。

母曰く「どっかで脱ぐ訳じゃあるまいし

いえ……脱いでるんですあせる……とは言えないので、我慢していましたヽ(;´ω`)ノ。

今は流石に自由ですが。


さて、昔話は置いておいて(^^ゞ


火曜日は出勤してからも「お漏らししてないかな?」って気になっていたんです。

家に帰ったら、娘既に入浴済み。


「パンツどうだった?」

「順調だったんだけど…」

「ウンチは?」

「それもちゃんとトイレで出来たんだけど」


おばぁ(母)の煮え切らない口調。

……ちょっと不安になりました。


「実はね……あはははは


って、笑いをかみ殺してたんですか!ヽ(;´Д`)ノ


どうやら、夕方まで順調だった娘、

おままごとをしていて…もうすぐお風呂って時に


「ちっちラブラブ

教えたんです。


トイレに行こうとしたんですが、落ちてるおもちゃを拾って机に置こうと思ったようで


しゃがんだんです。


しゃがんでおなかが押されてしまったんですね…


出ちゃいました!!!!!!!ヽ(;´Д`)ノ


「あーー、ぁ」


落ち込むかと思っておじぃ、おばぁが様子を見ていたら

「しっぱいしちゃったо(ж>▽<)y ☆アハ」

あっけらかん音譜


そんな日もありますよね。


娘は一つ学んだんではないでしょうか。


おしっこしたいときにしゃがむのは……


危険!!!と(;^_^A