うに | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

疲れているときはついついコンビニに寄ってしまいますあせる

ビールビール購入が目的。

土曜日、お墓参りに言った帰りについつい寄りました汗

この日は両親と娘も一緒に。


なんかおつまみも。


最近おつまみは小魚アーモンド小魚にはまっていたhiroでしたが、こんなの発見

うに味!!


うに大好きラブラブなhiroとしては、ちょっと躊躇しつつも…購入。


早速食してみました……うに。

『うに』と言われれば、後味にふっと『うに風味』でしょうか、漂う気がいたします。

って感じの大変お上品なうに具合でしたあせる


ちなみにホタテ味の方が『ホタテ』って味が存在してました。(←両方試しましたあせる


美味しかったですけど。

やっぱりカールはべたに『チーズ』カールらしい気がしました。