ちいさかった | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

入園準備に際して、巾着をセコセコと作っていますミシン


お着替え袋は厚めの生地で。

お弁当、コップ入れはおそろいで。


作りました。ラブラブ



チロリアンテープでタグもつけました音譜




中の切れの端はバイアステープでくるんで。

丁寧に作りましたべーっだ!


しかし。

お着替え袋。


小さかったです。(iДi)

できあがりが口を絞った状態で、(ぶら下げたときの全長)54センチくらい。

そこから逆算して布取りをしたけど…できあがりの全長45センチ。


やり直しです。orz


お弁当入れとコップ入れは洗い代わりが欲しいので、もう一セット色違いの黄色(前記事写真参照)で作ります。


中途半端な存在になった巾着(お着替え袋の座から転落)あせるですが、娘はすごく気に入って振り回して歩いています。A=´、`=)ゞ


まぁ良いです。布は何しろ余るほどあるんです!(実際余ると思います)

まだまだ、しばらくは手芸の日々ですあせる