増殖お弁当箱! | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

今日は、娘の通園靴を探しに言ってきました。

ららぽーとのABCマート


そ・し・た・ら

かわいいお弁当箱。発見о(ж>▽<)y ☆

ALICEちゃん!!

ヘンデルとグレーテルとかいろんな柄があったので娘に選ばせました。

娘…ALICEちゃんをセレクト(・ω・)b


こちら。お買い上げ~~出費

家に帰ってきて開封したら、中からちっちゃいの(デザートいれ)でてきました。Σ(=°ω°=;ノ)ノ

得した気分。音譜


でも、そのあとミニーちゃんの

水筒、お弁当箱、デザート入れ、お弁当包み、、コップスプーン・フォーク・お箸セット

一式見つけて、迷ったけどあんまりかわいくて


お買いあげ~~。出費出費


結局先週購入した。マイメロちゃんも含め


3つのお弁当箱。

2つのデザートいれ。

2セットのスプーン・フォーク・お箸セット


全部並べてみました。あせる


何人の子供を入園させるんですか…って勢いで増殖中(←まだ進行形!(´Д`;))。


でも、とまらないのよ。かわいすぎで。

WARNING


でも、3つくらいなら、気分で日替わりでいいですよね。あせる

容量も。ALICEちゃんチェシャ猫290ml・ミニーちゃんミニー300ml・マイメロちゃんmaimero350ml

いい感じですラブラブ