うさぎレシピ | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

ずいぶん前に、marumichiさんからリクエストいただいていた、

ウィンナーでうさぎさんウサギを作るレシピです。


ウィンナーで作りながら、課程を写メ携帯と思っているうちに遅くなって。結局、ペイントで書いてみました丸と四角と直線の組み合わせで分かりづらいかもしれませんが許してください~~。m(_ _ )m


maruさん、遅くなってすみません。あせる

しかも、お待たせしたのに対したレシピじゃなくて


あ、耳を挟んだあと、あんまりしっかり加熱すると切り口が開いて耳が落ちてしまうのであせる気をつけてくださいね。


食べるのが大人なら、鼻の代わりにつまようじを刺して、耳をとめてしまうっていう手もありますよ音譜


おためしあれ~~ドキドキ