物欲期 | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

この前、だぁりんと行ったららぽーとのABCマートで見かけた靴。

見た瞬間目を奪われて試し履きして、

「かわいいねぇ~~ラブラブ

と、言ったけど、靴好きhiroの専門は

ハイヒール。サンダルパンプスやサンダル。

おしゃれ靴ハート。パーティーに履いていけるかもくらいの靴が大好き。

実用性がないと言えばないんだけど…


で、このときも、かわいいけど安いけど、これだったらパールグリーンのサンダルとかかうよね~音譜

とか思っていた。

しかも、スニーカーあるし。とか。


でも、日に日にhiroの中で主張してくる。


あぁ!!!あの靴。かわいかったなぁ。

ほしい!!ほしいよ!!(。・д・。)


SKECHERSの商品です。

かわいいでしょう?


バックストラップもあります↓



色は、ネイビー


hiro的には写真の赤いのが形も色も好きドキドキ

もう、勝手に頭の中ではあの服と合うかなとか、持ってる服、通販で注文して、配送待ちの服(笑)なんかとのコーディネート考えちゃって。夢はふくらむ一方です。( ´艸`)

パンツにもスカート、ワンピにもいけそうですよね。o(〃^▽^〃)o



しかし!!

娘の入園を控えて、無駄使いは出来ないの!( ̄ー ̄;

hiroの靴が大量で、靴箱がいっぱいなの!(;´Д`)ノ

娘の靴が入らないの!ヽ(;´Д`)ノ


…買えない。買えないよーーーーー。。( ´(ェ)`)

発情期ならぬ、物欲期ドンッってあるのかなぁ。

ちまたにはかわいい物があふれていて、やばすぎます。


出歩かないようにした方がいいのか…?ヽ(;´ω`)ノ