届きました | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

080313_2214~01.jpg
今日、ネットで買ったリンゴのアップリケが届きました\(^ー^)/

速いですね~

買いすぎですか?(笑)

今日は早くに帰れたので6時半には家に着きました。
娘と久々に平日一緒にお風呂♪と思って下着を持ってお風呂に行く途中に

宅急便やさん到着(>Σ<)
手に持ったおパンツを隠しながら受けとりました(-.-;)

因みにその時の娘の格好はランニングシャツ+縞々の腹巻き付スパッツ&ほどきたてのボサボサ頭…なのにくねっと色っぽく投げキッスとかしてました(≧ε≦)