買っても買っても~1 | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

物欲期続行中WARNINGのhiroですが、

そろそろぐずぐず出来ないのであせる、娘の入園準備に必要な生地を買いに出かけました。


作るのは、

お着替え入れ(体育着袋みたいなの)

お弁当入れ。

コップ入れ。

全部巾着!(°∀°)b


+ランチョンマット音譜


金曜日に新宿新宿の某手芸屋さんミシンに行きました。


イメージを作りすぎて生地を見に行くと、むなしいですね汗

しかも、リンゴ柄リンゴ、少ない!選ぶ余地のないくらいの3種類(リンゴ柄)から、一枚チョイス。

薄手の綿生地。白地に黄色のリンゴ柄です。



「これの色違いでがあったんですけど売れてしまって。」と、申し訳なさそうに店員さんが言っていました。


ふむ。


厚手の生地(お着替え入れ用)は
リンゴ柄すらないじゃないですか…


娘の大好きなピンクで、かわいい動物はりねずみで、動物の背中にちょこっとリンゴリンゴが乗ってるから…

無理矢理納得で購入。

でも、すごく生地自体はかわいいと思うラブラブ。リンゴ柄、としては無理矢理だけど、かなりお気に入りです。

今回必要な80センチの他に、買っておけばトートバックとか作ってやれそうって、1M追加で切ってもらいましたドキドキ





生地もゲットして、小物や紐を物色して来ました。



↓金曜購入品♪


まだアップリケを買うか!!って言わないでください。(;´Д`)ノ

売ってるところが少ないから、ついつい(^▽^;)。種類も少ないからみるとついつい(;´▽`A``。


で、幼稚園のくせに。こんなの。


G-kira


チロリアンテープはほぼイメージ通りでした音譜


これが金曜日のお買い物です。