不思議の国の壁掛けポケット | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

メンテナンス終わったみたいですね。アメブロスタッフさんご苦労様でした☆-( ^-゚)v


今日はとってもあったか黄色い花ハチ

お昼を過ぎたら急に汗ばんであせるきました。



さて、2週間くらい前の日曜日に商店街の歩行者天国を娘と歩いていたら、

とあるお店で…見つけてしまいました音譜


ALICEちゃんо(ж>▽<)y ☆

何を隠そう(隠してないけど)hiroは大のALICE好きドキドキ

ディズニーのもかわいいけど、テニエルの画も大好き。


テニエルの画のグッツは16~17年前原宿の地下のお店に扱ってたし、自由が丘にも専門店があった…。

結構、化粧品と雑貨を売っているファンシーショップでも売ってたんですけど。

最近みないなぁと思っていたら。


日本から撤退してた!!(T▽T;)


ので、最近はもっぱらディズニーのアリスちゃん。ラブラブ

で、これはビニールで出来ていて、壁にかけるの。(写真のはパッケージの紙です。実物は透明でうまく撮れなかったので)

ちょうどCDケースくらいのポケットが24個ならんでいて、

飾ってしまえる、忘れ物防止壁掛音譜ってかんじです。


娘も幼稚園にはいるし。( ´艸`)

ハンカチティッシュ歯ブラシ、等々、

忘れ物しないように活用できそう。音譜


起きてるところに会えないときは、このポケットにMAMAからお手紙ラブレターを入れておくとか。


いろいろ出来そう。


これで1000円。良い買い物でした。音譜


さて、昨日はだぁりんと夜、会って、プンスカ話をしてきました。


結論。

再教育ということで手を打とうと。A=´、`=)ゞ


女心も、ちゃんと分かって欲しいです。

女の子は、


おしゃれで、かわいくて、特別が大好きってことを!!!肝に銘じるが良い!


まぁ、いろいろありますが、娘○○が大好きなだぁりん**と仲良くやっていきます~~。f^_^;