結婚記念日 | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

週末に

両親の結婚記念日ラブラブをお祝いしてきました。


歌舞伎歌舞伎・隈取りのチケットをプレゼントして、帰りに銀座でご飯をご馳走ナイフとフォーク

完璧な1日をプロデュース音譜してあげたいなと。


いろいろ悩んで、迷って、お店も、予算も押さえたいけど(本音)なにより贅沢感もしっかり感じたい!

ってことで、両親が大好きなお寿司サーモン


お店は娘を連れて行くことを考えて、個室有りで子供OKの所を探しました。

ホットペッパーの検索は「子供連れ」っていう項目があって、わかりやすいですね。にひひ


お寿司はやっぱりカウンターが贅沢だけど、娘がいてはカウンターは…とあきらめていましたが、

『お子さま連れ歓迎』『カウンター個室有り』っていう素敵なお店発見!ドキドキ


予約の電話でもとっても親切な対応をしていただき、期待度UPアップで当日を迎えました。


思っていたより更にシックで、モダンで、おしゃれ。


いい!


すごくいい!!(///∇//)


カウンター個室のお部屋代が1万円って言うのがちょっと、特別なときじゃないと使えないぞあせるって感じだったけど、普通のテーブル席も、半個室もあって、よそのテーブルからもお子さまの声が。

テーブルでなら、ちょっとしたときもいけそうですね。

でも、ぜんぜんざわついてないし。


お刺身お任せ、一品料理を適度に、その後握り大トロv


美味しい!( ´艸`)

娘も大好きなイクラの握りイクラvを一心に食べておりました。

寿司 玉子も一口食べて「おいしい!」目がキラキラ。


3歳でカウンターデビュー…贅沢ものめ!パンチ!


握りも1カンずつでてくるし、1カンの値段もしっかりメニューに明記してあって明瞭会計一万円


一番高いネタで、大トロ大トロv1200円(1カン)

決してこれだけみたら安くはないけど…銀座で、この雰囲気で、まぁ良いんじゃないでしょうか?

(因みにhiro達はオーダーしませんでしたが)


3.5人で、おなかいっぱい食べて部屋代、サービス料込みで5万でおつりが来ましたよ。


つまり、カウンター個室お願いしなければ、4万円でおつりが

確かに、大出費だけど。雰囲気、サービス、言うことナシでこのお値段は有りとhiroは思います。


しばらくは質素に暮らしますが。あせる


リピートできそうな素敵なお店を銀座に見つけて大満足ですヾ(@^▽^@)ノ


鮨と炙り 銀座源


おすすめですラブラブ