離婚の元凶? | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

数日遅れの写真です。

この人達……hiroのお雛様おひなさま


えぇ、まだだしっぱなしです。あせる

っていうか、再婚、あきらめてないんだから、早くしまっておくれ!!!(;´Д`)ノ

ほったらかすな!!家にいる人!主に母!

婚期が遅れるだろう!!!ヽ(;´Д`)ノ


と、まぁ、冗談はさておいてっていうか、わざとだしっぱなしか?ヾ(▼ヘ▼;)


実はこの2人、仲が悪かったんです。汗

hiroが赤ちゃんの初節句から毎年、飾っている間に男雛と女雛の顔が段々外側に回って行っちゃうんです。夜中に髪が伸びるとかホラーの世界ではありませんよ

お人形の癖なんでしょうけど、わずかにですが、毎年そっぽを向き合っている2人。

出したときに正面を向かせても、仕舞うまでにはわずかに顔を背けて。


結婚式の日からそんなんでどうするんですか!!!・°・(ノД`)・°・4ヶ月は我慢しなさい!!(←違っ)


現にhiroも離婚しちゃったしあせる不吉なので今年はhiro自ら、2人の御髪をつかんで

ぐいぐい。(-_☆)


正面と言わず、少し向き合うと良いわ!!


ね。


今年はまだ、ちょっとお互いを意識しあってるような角度でしょう?ドキドキ


仲良くしてください。(^ε^)ラブラブ

hiroは今度こそ、幸せな結婚をしたいので。ね。べーっだ!