MISSHAのBBくりーーむ☆ | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

先月の初め頃、韓国に出張に行かれた部長から

お土産に化粧品skincare*をいただいたhiroです。


「コンシーラだよ」って云われました。

そうそう、最近シミが目立ってきたからね。部長よく見てますねーーべーっだ!…って

いきなり女子社員に『コンシーラ』くれるってどういう事よあせる…微妙じゃない?

私のお肌『コンシーラ』がそんなに必要不可欠に見えまして????むかっ


とりあえず、いきさつを語っていらっしゃったので聞いてみました。


「なんか、一緒に行ったよその会社の若い男の人が頼まれて来てて、必死で探しててさ。店に行ったら、日本人の女の子がいっぱい買いに来てたから

という部長の説明に


「?」


いただいた物を見ながらネットで調べてみました。


「ミシャ BBクリーム」



今、日本で大人気!!


『コンシーラ』じゃなくて『万能ファンデーション』って感じ音譜


部長…






良い物をありがとう!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



ちょうどファンデが切れかかってて、肌のトラブルがほとんどない、丈夫肌のhiro早速お試ししました~~。ラブラブ


なんと!!!

すごいナチュラル!


hiroは化粧水、乳液クリームの後にこのBBクリームを付けて、パウダーをつけてますが。

マットでナチュラル。ドキドキ

毛穴のカバー力も良いよぅ音譜


部長……『コンシーラ』には焦りましたが、日本でも入手困難な人気商品をありがとう!

でもでも…BBクリームの虜(朝メイク時間も短くてすむし)になってしまったら入手困難なので…辛いかも。あせる


母も一回貸したら気に入って、誕生日にBBクリームを所望…。

ミシャのではないですが、ネットで購入しました。



母の誕生日ように購入したのはこれ↑4500円也。


ミシャ、さっき覗きに行ったら、BBクリーム入荷してました。

購入しようとして、メンバー登録中に売り切れに!!!(´□`。)

メンバー登録だけすませました。次回からは手間取らないので買えると思います。得意げ

ミシャのBBクリーム1800円…

これで綺麗が買えるんだから嬉しい限りです。浮いた分でパウダーとか上に載せる物を凝れますね♪

BBクリーム使用感もすごく良いのにお値段も手頃とは。

本当にすごい。


部長にいただくまで、世間に疎いhiroは知らずに過ごしていましたよ。