ど真ん中ストライク | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

ブログネタ:異性にこの曲を歌われたら、私は落ちる 参加中
本文はここから

この曲を歌われたら…私は落ちる。

そうですね……この曲』って限定は難しいかもにひひ
でも、カラオケが苦手あせるなhiroとしては

上手だと痺れます。(///∇//)
しかも、
予想外にうまいと……胸キュン恋の矢です。

前の会社に入ってすぐ、歓迎会で、先輩が歌いました。
流行の歌じゃなくて…燃えろいい女』メラメラ
いつも、穏やかでおとなしくて落ち着いてて中性的な先輩が…

立ち上がってジタバタ、マイクの持ち方もすごくて、机に脚を載せんばかりの勢いでえっ

しかも、声も好いうまい表情も良いラブラブ!

一瞬で惚れましたっていうか、憧れましたラブラブ

後で聞いたら、プライベートではバンド組んでいて、バンドの後輩?とお付き合いされてたみたい。
恋まで行かずに、hiroの中でアイドルみたいな存在でした音譜

さて、だぁりんもカラオケがうまいですカラオケ
すごくうまい。
(↑惚れた欲目)っていうか、おもしろいんですきゃぁ~
エンターティナーきらだなぁと思ったのを覚えています。

お付き合いをする直前でした。
誘われてカラオケに2人で行くことに。
そのころ、hiroはまだ、シングルママで恋もするなんて出来ないって思っていて、
でも、だぁりんは一生懸命アプローチしてくれてて、友達としては絶対失いたくない存在になってたんですが。

大爆笑で和みました。(≡^∇^≡)
第一曲目。いきなり立ち上がって……
田原俊彦

うまいんです。にてるんです。しかも、田原俊彦さんよりうまい!!!!でも笑える。ヽ(゜▽、゜)ノ

実はこのとき、hiroは条件をだしたんです。
hiroの大好きなドキドキ少年隊ラブラブの曲を5曲マスターしてくること

だぁりん、少年隊も大熱唱
うまい。うますぎる!!
打ち抜かれました恋の矢
落とされちゃいましたね。完全にドキドキ
動揺しすぎて、hiroはいつも以上にぼろぼろでしたがあせる

なので、hiroの場合、『上手』の他につけるなら
『大好きな少年隊の曲を上手に歌われたら落ちる』ですかね。

『私の好きな曲をマスターしてきてくれたこと』ラブラブが重要なのかも。

それにしても、楽しかったなぁ。。。あのカラオケの日音譜

因みに、今は少年隊も勿論ですが、コブクロの『Million Films』にはまっているので、心を込めて歌われたらメロメロラブラブかも。