恋愛インタビュー | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

ペタを下さる、上司4649さんのブログ記事を読んでいて、おもしろそうなのでやってみました。

結果はこちら↓

http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=0802290nxo47c791881edd6


総合的な印象

1位 したたか 604票
2位 みんなに愛されそう 115票
3位 女神様みたいだ 99票
4位 大雑把 88票
5位 甘えすぎて重そう 82票

こんな恋愛してそう

1位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 532票
2位 距離感が近すぎて面倒くさがられる恋愛 245票
3位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 112票

こんな理由で別れてそう

1位 何が何だか分からないまま別れる 362票
2位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる 358票
3位 自分にもっと好きな人ができて別れる 169票

こんな人がお似合い

SかMか
1位 ドMの人 562票
2位 ノーマルの人 164票
3位 ややSの人 162票
性格など
1位 人の気持ちに敏感でマメな人 611 票
2位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 139 票
3位 賢くて余裕のある人 138 票



まちがどインタビュー
東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?hiroさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。
埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん

hiroさん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。

宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?hiroおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。

東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん
ん?なんですか?あぁhiroさんのこと聞きたいんですね。あの人はいいですねぇ。優しくて大人びてて、細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし、重苦しい感じもないし。でも、まぁおれみたいな年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)。

京都府在住 30歳 会社員 みちたかさん
自分は結構甘えられるのが好きなんですけどね。それにしてもhiroさんのことは抱えきれるかどうか…(苦笑)



そんなモテモテじゃないですよあせる。こんな素敵なインタビューお遊びでも嬉しいラブラブ!ほめられすぎ。


もちろん、そんな憧れられるような人間でもないです。


あたっているのは、『距離感が近すぎて面倒くさがられる恋愛』って所でしょうか。あせる

ていうか、これは自分もめんどくさくなるんです。

っていうか、自分がめんどくさくなって終わるんです。

相手はかわいそうですね。

私の場合、相手も近い距離感を求める人が多いので、初めはぐんぐん近づくんですが

hiro疲れちゃって、どうでもよくなっちゃって、おしまいパターン。(←鬼)


あ、離婚はそれとは全然違う理由でしたけど。


距離の取り方がこの年になってもいまいち掴めずにいます。


そんなhiroの恋愛成績

結果はこちら↓

http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=080229-41-31146


興味のある方、見に行ってくださいラブラブ

hiro本人としては……結果に苦笑いです。何というか…アハハハハ。

あたってるところ有り、過大評価有り。

沢山の質問があって結構やりがいありました。