この子が妻なら | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

お休み明けは娘と離れて会社に行くのがとっても辛いhiroですp(´⌒`q)

土日は一日に何度も何度も
「ママ今日会社?行かない?行かないの。よかったぁ」と言っている娘です。
月曜日の朝はさぞかし追いすがって来るかと思ったら…今朝…娘爆睡中(-o-;)

hiro「ママもう会社行くよ」
声をかけました



娘「…ぃ…たらっ…しゃ…ぁぃ…」


………………( ̄○ ̄;)


寝返りしながら!(しかも反対側に向いてしまった)

良くぐうたら妻の姿で描かれる姿ソノモノ(ToT)

もしMAMAが男でこの子が妻なら…働く気力減少ですp(´⌒`q)

娘よ将来はちゃんと起きて旦那さんを見送る奥さんになってくださいなf^_^;