入浴時間 | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

最近とってもMAMA LOVEラブラブな娘○○。


今日も、

「ママとお風呂!!!(≧▽≦)」


と、誘ってくれました。

以前の記事のことがあって、『大事なところ』

「○○が、お○たもう、洗ったから!」としっかり予防線を張って、自分で洗ってMAMAには洗わせてくれませんが…。ガーン


そんな娘のMAMAとお風呂マイブームは


MAMAにシャワーをかけること。( ´艸`)


シャンプーしたhiroの泡だらけの髪の毛にシャワーをかけて流してくれるんです恋の矢


ただ、これが……


……異様に時間がかかる!!!!(・・;)


…うつむいて待っていて、シャワー来ないなと思っていると……壁を一生懸命流してたりしますΣ(@ ̄Д ̄@;)


今日も途中でMAMA放置。

案の定、お風呂の壁を洗いまくってました。



泡を付けたまま20分くらい、時々気まぐれにかけてもらえるシャワーで、ちょっとずつ流していました。


まだまだ、人のお世話は無理ですね。あせる

自分のことも半人前ですから仕方ないですが。


ま、「してあげたい」と言う優しい気持ちラブラブが芽生えてきたことはうれしい限りですが( ´艸`)ラブラブ