それは、違う | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

娘の好きな食べ物のひとつ。


焼き鳥ヒヨコ


渋いですよね。おっさんみたい。


今夜のおかずは焼き鳥でした。

娘は串から大人みたいに食べるのがお気に入り。

でも、やっぱり3歳児。

食べ終わった串で遊んで危ない!ので

終わった串をMAMAのお皿にとったところ…


……しくしくしくしくしょぼん


最近、こんな風に、意に沿わないとしくしく泣きます。


なんか、すごく責められてる感があるんですけど。


hiroだって黙って取り上げたわけじゃないし。

ちゃんと「危ないから、こっちにもらうね。」って言ったのに。


それで、泣き出した娘をちょっとからかいました。


hiro「○○ちゃんなんでないてるの?眠たいの?

娘「うーん・・・」

hiro「お腹いっぱいになっちゃったかな?

娘「……」

hiro「じゃぁ、わかった!MAMAのことが大好きすぎて涙が出ちゃった?」


娘「それは、違う( ̄ー ̄)」


……そんなにそこだけきっぱり言わないでくださいo(TωT )


ちょっとからかうつもりが、いらぬダメージを受けました。orz(自業自得?)


そんな娘、昨夜添い寝していたら

娘「ママ好きラブラブ

hiro「そう。(〃∇〃)おじぃとおばぁは?」

娘「好き」

hiro「他には?好きな人は?」

娘「**!!!(≧▽≦)」


即答でした。

会えなくてさみしいそうです汗。早く会える日が来るといいね…。MAMAがんばります。


今日はドライな一言をくれましたが、基本的にはラブラブ親子…なはず…と信じていますドキドキ