ぬーん? | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

今日は少し暖かいですね音譜

今週中は春日チューリップ黄なんだとか。


さて、今日もそれなりにお仕事してましたhiroです。


いつものように平和な時間。

いつものように平和なお仕事。


いつものように電話を取って

いつものように!!!!


『GOOD AFTERNOON!』


……………Σ(゚д゚;)ぬーん?…ぬーんてミラクルさんですか?!(←バカ)


『☆▽※□◎♭……』(←たぶん英語)


思わず受話器を置きそうになりつつ、おずおず発言。

hiro「……ハロー」


明らかに、hiroの応答に不安になったであろう、先方の質問。

『……English ok?????』(←間違えなく英語)


NO!!

OKな訳ないじゃないか!!!日本語プリーーーズ!と、心の中で叫びつつ。

hiro「……そーりぃ…アイキャント スピーク イングリッシュ」





『ok…………☆●▽♯※φ□◎♭』


………( ̄□ ̄;)

なんでよ。しゃべれないって言ってんじゃん!!!

仕方がない。順を追って情報を集めなければ。

hiro「OK…OK………WHO’s SPEEK??」(あんた、誰?ってことですよ。ぼろぼろだけど)



『Oh!!……ρ●☆※……□☆◆♪※ドバイ■▽※□……』


ドバイからですね!!!!


必要最低限以下の情報ですがゲット。

後は、誰宛か聞けば良い。(*´Д`)=з

それにしても、てんぱって息苦しくなってきた。(゜ρ゜)


hiro「じゃ…じゃすと あ もーーめんと………ぷりーず」 


呼吸をしようと顔を上げたが……ボスと目が合いました。


…………(・_・;)


ボス「だれから?」


hiro「……ドバイからですが…(ボス宛とはまだ限りませんが…)」


ボス、よれよれのhiroを苦笑で見てからいきなり受話器を取って出てくださっちゃいました!(´Д`;)

「hell?……oh!…Yes.……」


……(=◇=;)

ちゃんと会話して、笑ったりしてる。

す…すごい!!!


か……かっこいい!!!!!!(。・д・。)



っていうか…ボスの雑務を補佐する黒子の役目のhiroが、ボスに助けられてどうすんだよ!!!(´□`。)情けない…。


勉強します…英語。

いや、英会話!


それにしても……ぐったりしましたorz…

結局ボスが話を聞いて、技術さんに伝言してあげてました…。