いつでも会えるね | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

かつて、新宿で食したことがあり、ずっと7年くらい探していたアイスクリームソフトクリームかありました。

そのアイスクリームを探してるときに、このブログにもコメントを下さるmarumochiさんのブログに出会ったんですがラブラブ、お台場のジョイポリス入り口で買えるとわかり、2回ほど行ったものです。アイスの為に。


だぁりんとも、お付き合いの前に、行きました。4人でいったんですけどね。

なんとも懐かしいニコニコ。あれが始まりだったねぇあせる


その、デッピンドッツアイスクリームが!!!

コンビニで売られているのを発見!!!入手が超楽に!!!!音譜

marumochiさん!!みてみて!!音譜





残念ながら、店頭で食べるさらさら感はなかったけど…汗

口の中に張り付くスリルもあんまりなかったけど爆弾

皆さんも一度ご賞味あれ!(o^-')b


hiroは家の近くのファミマでみました。