そう来たか! | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

トイレトレーニングまい進中の娘○○でしたが、


ここ2,3日停滞気味です。ダウン



ウ○チ以外はトイレでできていて、ウ○チ以外オムツを汚さない日もあったのに…しょぼん


今日なんて、一回しかトイレでしなかったようです


しかも、間に合わないとか、失敗しちゃったとかじゃなくて

はじめっからトイレに行く気がない。Σ(・ω・ノ)ノ!


「トイレ」って言わないらしいです。


で、さっき聞いてみました。

「トイレ、何で行かないの?」



娘の答えは簡単でした。











「めんどくさいから(*´▽`*)」


………(°д°;)


きっぱりと。自信満々で。しかも満面の笑みです。

脱力ですorz


この前は朝一トイレを「寒いから」と拒否していましたが…あせる


将来の夢きら「素敵なお姉さん」きらの娘○○。

基本的なことくらいめんどくさがらずにがんばってくださいビックリマーク