一緒のベッドで | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

旅行のお話も、最後ですあせる

長かったですねーー。

間延びしてしまってすみませんm(_ _ )m。


さて、hiroたちが泊まったお部屋はベッドが4つあるツイン+ツインのスイートでした。

ベッドが4つある!


ソファやローテーブルを挟んでパーテーションで区切られて2人ずつに分かれてるので、

娘とhiroは部屋の左側!ラブラブ


家ではひとつのベッドで寝ているドキドキhiroと娘ですが、

折角なのでクイーンサイズのベッドを1つずつ占領ラブラブ!

寂しがるかなと思ったんですが、隣同士で、顔も見えるし


大喜びで、1人でベッド!音譜

泊まってる間中

「○○ここでねるの!」

一人で得意げ得意げに寝ていました。


ベッドの真ん中で!( ´艸`)


で、MAMAはと言うと。

一人で使っているというのに……


気付くと端っこで寝てました。(;´▽`A``

しかも、毎晩。!(´Д`;)



ところが、最後の夜。

夜中の4時くらい


「ママ!!」

声がして目を開けると


隣のベッドで仁王立ちの娘(((( ;°Д°))))



hiro「どうしたの?」

娘「ままのベッド行く!!」


………ヽ(゚◇゚ )ノ


hiro「おいで」


どうしよう…すごく……うれしい!!!!(///∇//)


なんだかんだいっても、甘えん坊だなぁと

ホクホクしてしまいましたラブラブ


それにしても、一人で寝てても端っことは……貧乏性だなぁ汗