バレンタイン | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

昨日はバレンタインバレンタインチョコでしたね。


旅行の話ですっかり書いてなかったですが。

昨日帰りに会って、だぁりんにチョコ渡しましたラブラブ


だぁりんはナッツ落花生が嫌い。ストロベリーいちご味とかも好きじゃない…ので。


探すのが大変!!ショック!


でも、何とかhiroからのと、娘からのを購入して、

旅行前のお休みの日に2人でバレンタインカードドキドキ作って。

昨日渡しました。


娘、はさみはさみで直線切れるようになったので、カクカクのハートドキドキ。赤で切ってクレヨンでぐるぐる書いた画用紙に貼って。なかなか斬新。MAMAからも今年は手作りカードでした。



で、昨日まで内緒にしていたので、ここにも書きませんでしたが。

実はサプライズも用意していたんです。


だぁりんの大好きなシューマッハ関係のLEGOLEGO( ´艸`)

前に買って、買った日に持って帰れないし、だぁりんに預けたんです。

しばらく預かっててって。

で、昨日、チョコ渡して、バイバイして帰ってから。

『預けてた荷物開けてみて』ってメールで携帯


驚いたみたいです。

大成功γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

予告通り、フロアではおみくじチョコやりましたおみくじ

正直フロアは盛り上がらなかった……

うちは年齢層が広いので微妙でしたあせる

年輩の方に末吉とかあたると…汗


でも、女性陣は盛り上がりました。

結構あたってたりなんかして…大うけでした。